コラボセミナー

チラシ作りをお教えする「ど演歌チラシセミナー」ですが
今年から内容を一新します。

今年初めてのセミナーは特別バージョンです。
来店した人の目を商品に釘づけにしてしまうPOPが書ける
コトPOPの創設者「山口 茂」先生とのコラボセミナーです。

山口茂 先生はご存じなくても
そのPOPは目にしたことある人が多いですよ(*^_^*)
夏のフジTVお台場イベント「めちゃ×2イケてるっ!」の
全てのPOPを数年にわたり作成された方です。
他にも、キリンビール、大正製薬、明治乳業さんなどの有名どころを
クライアントとしてお持ちのPOP界のレジェンドです。
http://www.pop-school.com/

ど演歌チラシに商品のことを書くとしたら
このコトPOPをそのまま入れこんだら反応があがります。
チラシは店まで客をつれてくる役目があり
コトPOPは、店頭の客が商品を手に取るように導く役目があります。

例えるなら・・・
新規客をサクッと集め買上ゴールまで自動的に進んでいくベルトコンベアーを作る!
というコラボセミナーになります。

3月6日(火)7日(水)の二日間セミナーです。
東京で開催します。
最初で最後のコラボセミナーだと思いますので
詳しい案内を下記PDFでご覧ください。
https://www.shogyokai.co.jp/seminardata/file1/47.pdf

ど演歌チラシの内容が簡単に書けるようになる
「オクタゴンシート」を使いますし(新しい武器です!)
お茶会も設定されていますし(美味しいモノつきは今回だけ)
何でも相談の時間もあります。(これも今回だけです)
コラボセミナーだけの特別な内容となっております^^
ご参加お待ちしております。

お申し込みは主催いただく商業界様の下記HPよりできます。
https://www.shogyokai.co.jp/np/seminar/47/